CATEGORY

BLOG ブログ一覧

2021/11/12 12:00

今回ご紹介する商品は10in1マルチツールカラビナです!!

カッコいいマットブラックなカラビナに10種類の機能が入っている便利グッズ!



それぞれの機能のご紹介の前にまずは見た目!


カバンに付けて持ち運べる便利なカラビナ!!なんかできる漢感アップしますし、ちょっと山へブッシュクラフトしに?なんて時にも役立ちます!



鍵と一緒に持ち歩くのにも良い感じです。
カラビナなので鍵とか何か腰にぶら下げて持ち歩きたいものとかと一緒にどうぞ!

見た目も良いし持ち歩きやすいカラビナって最高ですよね??


続いて機能のご紹介!
ATECHのEDCツールと言えば栓抜き機能!!

カラビナカラビナカラビナとうるさいくらい言いますが大事なことなので!

カラビナだと持ち歩きが本当にしやすい!!

アウトドア系のバッグや服ってたくさんひっかけるところあるじゃないですか?そこに付けてしまえばもうそれだけでできるヤツ感アップします。

あとプラスマイナスドライバーや六角レンチ12,10,8,7,5.5などのツール系機能もGOOD!
いちいち工具箱取りに行くのはちょっとめんどい時に近くにあると便利なマルチツール。


カッコよい瓶ビール派のあなたにぴったりなカラビナです!!


是非チェックしてみてください!!